記事一覧

怖いんだけどそういうの。

ちょっとまて・・・。
記事NO.80に英語コメントが・・・。しかもネ申学校的なリンクが張ってある。
あれですか?まさか「頼むよネ申様」がいけなかった??
下手こいた・・。

あぁ・・話題連続記録更新とまったよわざとな上に欲望に任せた発言いつものことよ。みたいになるまで続くかと思ってたのに。誰にも言えない発散だったのに。

未分類 | 2007.11.24 | comment (0) | tb (0)

アニメREBORN標的59「援護する者たち」(感想になってない・・・

ちょ・・・・・wwwwwwまwwwwwww
作画よすぎるってちょっと。アニリボじゃねぇよw
なんであんなすっごいの?!そろそろヴァリアー終わるから?
それとももしかしてベルちゃまと雲雀・・・・・
って・・・恭弥がぁぁぁぁぁ!!!!!!
かっこいいかわいい美人どうしようもな~いwwww
なにあの動き。
出てくるたびにかっこいいかかわいいかだよまったくさぁwww
もう何もいわん。一週間は飯抜ける。(それ人間の限界・・

てかレヴィとかまじうめぇな。ごっきゅんかわいいしなw
「ツナ覚醒」が2回くらい流れて嬉しい。あの曲は感動します。

今日は一日幸せだ。勉強できないくらいに。(NO!
そして「サクラエディション」なのか「サクラアディクション」なのか謎は深まるばかり。
どっちなのよスクアーロ。どっちなのよ雲雀さん。
プレゼントとCMどっちを信じればいいの。
っていうか聞き間違い?もっかいCM見よう・・・。

11:43
さて。落ち着いた。(はっや・・・・
そういえば作画って最近はこんなもんだったかな??
なんか塗り方と動画がいいのよね。
アニメオリジナルなところが「ところどころ」ありましたね。
「どくどく」とか「VSボスとごっきゅんVSレヴィの場所がめちゃめちゃ近い」とか。
でももっかい原作読んでる時間が無いんだ・・・。勉強しなきゃ。
ほら。落ち着いただろ?(否・・
結局CM見てもサクラエディションだった。
私は近ちゃん雲雀を信じるね。(嘘うそウソ

アニメ | 2007.11.24 | comment (2) | tb (0)