記事一覧

REBORNが大変なことに・・?

ジャンプまだ買ってないで、読んじゃいないのだが。

骸様が
赤パイナポーで死にかけだ
とか
血まみれだろうが美人は美人だ
とか
雲雀さんが
死んでもらっては困る
とか
目が優しいとか~!!!!!
10年後話からの登場キャラのなんに百蘭さんがステキすぎるとか。

どこまでがうわさ?全部ほんとよね。
てかさっきまで一二三さんと話してた「君は死なせない」はさすがに無いだろう。
妹にだまされた。(妹も読んでない
あららこんな骸様見たこと無いみたいな??
・・・てか。
骸様死んでもらっちゃ困るから~!!!!!
誰も死なないでよお願いだから。(涙
原作とアニメとキャラソンの違いがものすごいよ・・・。

あぁ。読みたい。誰か買って来なさい。(お前がいけ

未分類 | 2007.11.13 | comment (0) | tb (0)