記事一覧

それってどんだけ

なんか友達に私の全てが雲雀さんに帰結するとかいわれた。
私どんな子ですか、そんな子ですか!?
そういえば気付いたら周りが恭弥祭になってるよ。
私そんなに話して…話してるなぁ。笑
ブーメランのように話題が帰ってくるとか笑う。
ぶはーははは。(またボス)

I am a Kyouya addict.
All I need is Kyouya.

好きなもんは好き。
♪愛して〜るなんて〜大人の言葉は〜つ〜か〜えな

……。使うよ。
(歌詞・愛という言葉 より)
もうそれ以外どうでもいい(だから勉強!)

こんなにも人の人生に楽しい影響を与えてますがどうですか天野先生。(届かぬ訴え)

あ〜あ。ほんとに今日英語しかやってないよ。
理系じゃないよ…。

未分類 | 2007.12.01 | comment (0) | tb (0)

アニリボ

やっぱりさ。
アニメの犬ちゃは髑髏が大好きだな。
やりすぎwwww

改になりました。ツナかっこいいなw当然。

そしてディーノさん。
そしてスクアーロ!

そしてやっぱり桜アディクションであってる!!!

アニメ | 2007.12.01 | comment (1) | tb (0)