記事一覧

ハヤテのごとく クラウスは倉臼と書いて日本人

OPにスクアーロがいるような気がしてしまうほど私の目は節穴です。
執事大戦最近ないと思ったら今日は違う意味で対決でしたな。
そして氷室さん来たーwwww素敵。
おや? って尋常じゃなく好き。(それ骸)

ナギツンデレwww
ツンデレは宝物だね。
この可愛さがわからないツンしか見えてない母弟はほっとこう。
ナギって金持ちだけど可哀相な境遇とか言われております。
親はどこって?

私には楽しそうに見える。周りが面白い。笑
友達も結構いると思うが?
財閥を担う教育は大変だ?
飛び級…。
って引きこもり体質じゃん…。

さて。勉強しよう。

アニメ | 2007.12.02 | comment (1) | tb (6)

悪かった

おぉっと。
眠いのに寝られないという極限状態のために血迷ったことを書いている…。
ポリシーにより消さん。笑
多分書いてる本人は相当楽しんでる。爆
メールはどんな時間にどんな状況でもらっても多分嬉しくて返事するのであきたらず。
失礼しやした。

未分類 | 2007.12.02 | comment (0) | tb (0)

ちょっ…寝られなっ…

今何時だかわかるか?
3時55分だ。夜中の。
一時間前程に柚りんの奇襲メールを受けてから寝られなくなったのだがどうしたらいい?
あぁ。咬み殺せばいい?
恭弥の夢を濁しただけではあきたらず私の睡眠まで妨げるなんていい度胸だね。

大丈夫。愛してるよ柚。恭弥の次に。
(ユラノスは黙ったほうがいい)

おこって…ないよ。

未分類 | 2007.12.02 | comment (0) | tb (0)