記事一覧

今日って何日でしたっけ?

過去記事下げ目的でなく、どうしても書いておきたいことが…自重スペースにて。
ほら日記断つとか安易にいうから失敗するんだ。やっぱり普段を保とう…。
日記という名の休憩時間、落書きという名の現実逃避。
どうせ絵板じゃなくたって答案用紙に落書きしちゃうんだから言い訳すらないさ。

か…髪の色自重~!!!焼いたら赤になっちゃったよ。何を間違ったんだ。
イラストブランカーが出すぎたまねをしました。可愛く描けない。
最近は髑髏に侵食されてるが、もともと私はハルすきーです。
先週の名づけて
「さすがは並盛のアイドル京子と歌のおねぇさんハル、歌としちゃアイドリングにすら劣るけどキャラソンとしては本当に可愛いからむしろ最初っからこうすればよかったんだ、手抜きだとしてもあのどうしようもない可愛さが一週だけなんてもったいなさすぎる」エンディング。
って長すぎて名前じゃないし(笑) 最初からこれならFriendの評判変わったんじゃない?
もう二人とも持って帰っていいですか?おまけツナつきで。(こるぁ
イラスト 8.jpg
・・ごめん。これはハルですよ?はい。特に髪すいませ。明らかな地色選択ミス・・。

曜日日にち感覚おかしくなってきたよ。
私はアニメで曜日、日記で日にちを計っていたに違いない。

ユラノスは自重するべき

絵・写真つき | 2007.12.28 | comment (1234) | tb (0)