記事一覧

てっ…。ペリン陥落

弟「この曲。あってるよなぁ。」

ぇ?何、今聴いてるこの例のピアノ曲ですか?(That’sリボサントラ)

弟「不良なんだけどどこか上品っていうのがよく出…」

なっ…ちょっ…!やめっ…!
キュン死ぬでしょーが!!
他人のコメでも恭弥にときめく私…
なんであんな敬語じゃないのにきれいな喋り方するんだろうね。

ということで本日も、
恭弥!(あいさつ)

私の本名でこのサイトに繋がってしまっているリスクを最近忘れてるな…。

なんだかんだ言って私の理想のタイプは月島藤くんです。
立場家柄関係なしとはいわない…絶対。笑
現実的に考えてお金持ちはいい条件だろに。
よ…容姿髪型…w
性格。生意気で、自立で、一途。特に一途。チャラダメらしいや私。
完璧そうで完璧じゃないくらいがいいよ。
ダメダメだけどいいところいっぱいあるよ。じゃ多分私と生きていけない。てか私が生きられない。
ある程度ほっといても平気そうな人がいいね!
てか私をある程度ほって置け!笑
ベタベタダメらしい。
ってもはや藤くんの話じゃねぇ。

今日の記事番号は一二三!
勉強しよ。(あいさつ)

未分類 | 2007.12.19 | comment (0) | tb (0)