記事一覧

むっだ~い。(何回目よ

やっべ・・。
はっちゃけすぎた。
煌さんからメールの返事がこねぇ。笑

・・。いや笑えないけど。

ニジゲラーもいい加減にしないと身を滅ぼすよねぇ。
やめる気がまったく無いあたり何しても懲りないんだろうけど。

あと3ヶ月は絶対に止まない恭弥嵐。

今日英語しかやってねぇ・・。
それどころかここ一週間英語しかやってねぇ!
理系じゃなさ過ぎるんですが?

「過剰英語嫌い」から「英語できないなぁ」になり「英語狂」になったあと「イングリッシュモンスター」になれればいいなと思う。
今は、「英語できないなぁ」
・・・・・・・。くっそまにあわねぇ。
もう遅いのかなぁ。高校受験とは違うもんなぁ。
だから英語ばかりやっています。
気づいたら恐怖に駆られ英語を手にとっています。

しかし、もう一週間とほにゃ日塾に行ってません。
家で申請済みの上やる気でなくてほっといた英語の授業受けてます・・。
もうどうやって戻ったらいいかわからな・・(そんなにほっとくなボケ

0:55(追加~)
競技か/る/た に関するブログ検索しました。
(/で検索よけの理由は県の友達や後輩に見られたくないからで・・・)
そしたらなんと、一番上ヒットのブログのリンクで恭弥の文字・・。
しかも雲雀恭弥の恭弥。漢字一緒とかそういうわけではなく本人のことだったわ。
はい、それだけー。なんか奇跡だったからさ。笑

未分類 | 2007.12.07 | comment (0) | tb (0)

むだ~い

なんちゅうかよぉ。
私が荒れてる理由ってただただ
「アニメ見られない」
「本読めない」
「漫画読めない」
「ゲームできない」
からじゃ?!
まさかまさかねぇ。
でもかなり有力でございます。
サブカルは私の命の源でございます。
人間趣味がなくなると気力がなくなります。

てかOFF友以外もここ見ることありますからぁ・・・。
アクセス解析おっとっとー。笑
KY記事はご遠慮ください私って話でした。
すみませんでした。隠すので読まないでください。苦情は受け付けません。
(まぁまだ誰も苦情なんてしてないんですけど・・)
そしてKY記事書いちゃってもポリシーにより消しません。(でたよ・・
ネットが公の場だろうがブログは私の吐き溜めです。すみませっ・・。

さて。
今日もなぜか朝から第一声がおはようではなく恭弥でした。
もうどうしようもないね。この女。
その話してりゃ元気だ。たぶん。

未分類 | 2007.12.07 | comment (0) | tb (0)