記事一覧

私はこれで腐った・・・

すまんね恭弥。ちょっと腐らせろ!!

ちょっ!ヒバツナァァァァァwwwwwww(超一部分・・)
跪いたよこの人ぉ・・w

とまぁいつでもどこでも恭弥に反応しすぎな私だが、
本命はゴクツナ・・・。ごめんチビダイブ萌死。

うp主様は神ですか?うまいよぉ。
とりあえず、
骸様が違和感なさすぎるw
ごっきゅんがちっちゃいw
恭弥が眼鏡w
なところにつっこむか。

CASTING
藤岡 ハルヒ→ツナ (あったりまえよ)
須王 環→骸様 (似合いすぎキング、様つながり?)
鳳 鏡夜→恭弥 (確実にきょうや委員長つながりw)
常陸院 光→大人ランボ (なんだろう・・。でもステキ。)
常陸院 馨→ディーノさん (なんだろう・・。でもステキ。)
埴之塚 光邦→ごきゅん (ロリショタかよぃぃぃ?!)
銛之塚 崇→やまもっさん (だって・・性格以外まんまじゃん。笑)
他。。割愛

ちょっとだけ休憩してたらはめらちゃいました動画。

動画 | 2007.12.20 | comment (1186) | tb (0)

ちょっ…!プを喰らうフライパン

もうどーにもとまらない♪電話ノイローゼだよまじ!!

わかった、わかったよ。
人間一人でいると狂うんだろ?しってらー。
学校行けってんでしょ?

朝自ら欠席連絡するほど行く気ない女。

だってうちのコースは最低だからこの時期は行ってもどうせ十数人の少人数授業。
学校じゃないし…皆消えるのはやいし…。
まぁ風の噂では他のコースも酷いらしいけどな。
いっそもっと少なくなってから行くよ。
あのうざい席から移動したい。笑
皆余裕が無くなって…受かった人と真面目な人と余裕な人と単位が既に危ない人と学校じゃないと勉強できない人、それと、超変わってるけど受験自体しない人しかいない。
受験しないとか…なんでこの高校受けたの?みたいな。

明日で年内の授業は終わりぃ。
冬休みは図書館でやろうかそれとも…家は煩かったらやめよう…塾は行く気が起きれば。
図書館で。

だんだんタイトルが意味を成さなくなって来ている。

未分類 | 2007.12.20 | comment (1) | tb (0)