記事一覧

お久しぶりなのですよ。

◆本日の日記
▽世界陸上終わりましたね。
どうやら日本はメダル一種目マラソンのみ4つのようですね。
やはり日本女性は長距離が強い模様。
男子4×100Mは予選と決勝で日本記録を2度更新!アジア記録!
すごいです朝原さん。直線コース本当に速いですね。
そして、この世界陸上でアリソン・フェリックスのファンになってしまいました。
だってかわいいんだもん。それに強い。速い。
200Mベロニカ・キャンベルに勝ってしまったよ。それも余裕で。
しかし4×100Mリレーのキャンベルは速かったですねぇ。さすが100M金メダリスト。
キャンベルもきれいな人ですね。髪の毛とかめちゃきれい。
男子4×400MリレーのUSAはとても素敵でしたね。グラサン集団。
ゲイとパウエル目玉でしたね。

結論・どう考えても陸上は黒人が強い。

▽銀魂DVD第2シーズン(3)のジャケットの予想大当たりきた~!!!
杉さまやっぱきたー!!しかもヅラ~!!か・ん・ぺ・き~vvvv
やっぱりこの組み合わせは13位以内に入るのねぇ。
かく言う私もこれで投票したしなぁ。かんぺきだぁ。

◆本日のアニメ
▽REBORN(それ昨日だよ
ひ・・・・雲雀戻るだ。ヒバリさん来たぁぁvvv
あなたの声聞くだけで一日元気です。雲雀な近藤隆。
たのむから次は作画どうにかしてください。
チェルベッロが脳内でも修復不能。
朝アニメだからしょうがないけどとにかく王子の血が出ないのが不満です。
流しちゃってないよ~王族の血を~。それで狂うわけがわからぬです。
というか黒曜編で千種があんなにだらだら血が出てたのが信じられないよ。
むしろダイナマイトで血が出ないほうが子供が勘違いすると思う。
ていうか来週vv山本VSスクアーロvv 早いよ・・・。

▽ひぐらし解(昨日だ
▽絶望先生録画しただけ~・・・。(だから昨日だって

▽天元突破グレンラガン
物語は架橋。もう終わってしまいそう・・・。
しかしヴィラルがいっぱいで幸せだ。
だんだんシモンが凄過ぎてよくわからないことになってきたゎ。
一昨日ようつべで1から13話まで(14からはテレビ)見たもんだから回想シーンがわかったよ。
見といてよかった。(なにをやってるんだ貴様は

▽ハヤテ
せんせい笑。

本日の勉強

未分類 | 2007.09.02 | comment (0) | tb (0)