記事一覧

台風来い来い。雨乞いだ。

◆本日の日記
▽明日学校実力テストだって。知ってました?笑
知ってましたとも。実力テストだからって勉強しかとですよ。
どうせほとんど高校全範囲だから短期集中は無駄さ。
あれ?それできないと卒業できないのかな・・・??

▽情報の授業のときに思ったのだが。
パソコン使うことが3年になってから増えたせいかタイピングがめちゃめちゃ速くなった気がする。
あれこれ考えずとも見ずとも勝手に手が動くっていいね。

▽物理やってるっていうのにどうもREBORN思考に・・・。
帯電とかさ。意符号の電荷は相容れないのよさ。(はぁ
ドップラーの入試問題で野球ボールの計測器。
ああ。あの機械ってドップラー使ってるんだね140キロボール!!!やまm・・・・。
禁断症状出そう(何の)だから帰ってきて近藤隆の声聞いた。おろ。

最近日記近ちゃん率たっけぇな。
ヒバリさん歌うまいとか反則だよな。聞いたことないけど。
近藤隆は前からキャラソンやってるもんね。そうだよね。

そうそう。誰かが極限マキシマムっていうけどさ。正しくはリミットじゃありませんかい??
マキシマムって最大値じゃねぇんかい。
最大!!!じゃ語呂が悪いからでしょうけどね。

本日の勉強

未分類 | 2007.09.05 | comment (0) | tb (0)