記事一覧

モノノ怪(10) おおきく振りかぶって(23) 怪物王女(23)

◆近藤さん「ご愁傷さま二ノ宮くん」に出るってよ。名前有り脇役だよ。
へぇ。そういう系ですかぁ。絵が好きだから見るよ。でも放送局わかってない。
一人の硬派高校男子と二人の美少女高校生が同居することに・・・って話さ。
たしかね。

◆本日のアニメ
▽モノノ怪 10話「化猫、序の幕」
化猫に始まり化猫に終わる。そういうの好きです。
桜井さんの薬売りの声もこれで聞き納めかなぁ。

さてさていきなりこれは・・いつの時代ですか!?変わりまくりだよね。
鉄道開通ってあんた。薬売りさんは何年生きてらっしゃるんで?

「ちょっとかっこいいかもw」

ねぇ~。かっこいいよね。とっても~。
でも服装顔立ちが目立つだけだろうこの場合は。
また「かよさん」みたいな娘が出てきたな。顔はおろかテンションも。

事件の当事者達が怪異的に集まってしまった。いつもと違いますね。
まぁ推理をはじめるっていう展開は同じだが。
悲鳴とか怪異とかいつもより恐ろしいね・・・どきどきが元祖化猫レベル。

薬売りさん再登場シーン。やっぱりかっこいいよ立ち居振る舞いが!
天秤出すときの手がきれいでした。
市長は途中で消えてしまったけど、先頭車両に集まったということは、何か真相に関係あるんじゃないだろうか。
来週「真と理、お聞かせ願いたく候」でるかしら。
あれがないとまだ始まってない気がします。

▽おおきく振りかぶって 23話「ゲンミツに」
先週見てないからわからないかと思ったけど、少し総集してくれて助かりました。
あら、桐青途中から毎回一点いれてるよ・・。

「セーフ!」
うっわテンションあがる。

さ・・・さっさささ栄口くん!!!手てて。手!
いきなり顔が輝いて、ほんとかわいいやつらだよ。
みるとこ阿部くんと三橋だけじゃないよ。
青春ですね。

ギガビートだとどうも大太鼓の音が聞こえません。
他の音は聞こえるのに大太鼓だけ叩く動作のみだからなんだか変な感じ。

いっつもいっつもさ、田嶋くんほんとにかっこいいですって!!
すごいよヒーローだよぉ!
田嶋コール。あーテンションあがる。
この土壇場で2点ってすごいよな・・。

次回「決着」 またずいぶんとぞくっとするサブタイトルで。
桐青に勝って終幕なんですね。
そういや原作もまだこの辺なんだったか。
アニメ続かないのがとても残念。榛名さんぜんぜん見られなかったじゃない。

▽怪物王女 23話「死霊王女」
DVDのCM。「ふがっ」ってかわいいなこの子はもう。フランドル。

あと3回で令裡さん見納めだい。じろじろしとこっと。(やめい

小森霧ちゃんみたいな布かぶった女の子でてきた・・・。
ソニックブームって、ポケモンのイメージが大いにあって笑ってしまうよ。

おぉっと「てっめ令裡逃げんのか?!」ここで消えんのか?!まいった。
おぉっと出てきた!何だかんだいって心配??まいったw

金髪王子出てきた!!!!ちょ・・つり目かっこいいんですけど。一二三さん!(何で
でもDSなんですけど。そして布の娘DMなんですけど・・・。
うむ。なんかや~らしぃね。(こら)

布娘以外な声してる・・。高いのね。そしてリザって武士みたいね。

令裡さ・・れいりさんほほ染めんでよ!ツンデレ?意味ちょっと違う気がするけどツンデレか?!
かわいいですこの人ぉ。

この映像がつくと無駄に魅力的なエンディングもあと3回。

▽なんか素敵な声が・・ていうか薬売りさんの声がすると思ったら、クラウドだ。
FFⅦCC 出ちゃうの?!この私が受験生のときに?!
そういえば煌さんも言ってたよな・・半年前に。(前すぎ

未分類 | 2007.09.14 | comment (3660) | tb (0)