記事一覧

御前昨日自学零??

ほらな。数日で日記まとめるの面倒になってるじゃないか。
これかいてる時間が無駄とか思ってないからいいけどね。
これじゃまるで昨日私はまったく勉強しないで寝たみたいじゃないか。
というか毎日あんなにちょっとしか自学してないみたいじゃないか。
まとめてないだけですから・・。死

◆本日の日記
▽実テが本来の時間より3時間30分も延期になりました。
9時⇒11時⇒12時半 という経緯。JRがとまったらしいね。
台風様様。・・・?おかげで帰るの遅くなったよ怒。
月曜にならなかったのが残念で仕方がないですね。
まじで物理卒業できないかもしれない。
今日から毎日物理3時間やらなきゃいけないんじゃないだろうか。
ほかの事できないね。

▽ファミリー~約束の場所~
聞いた。
普通にいいですよね。話に聞く限りではCDのほうは語りが多くてつまらない人もいるそうですが。
これは普通にいいよね。歌詞いいよね。
〔(一箇所だけ偏りすぎな)キャラコメント〕
・獄寺・・・いきなり獄寺?!さすがは未経験者って感じだね。でも獄寺って感じだったからいいね。
・山本・・・完璧に中学生だね。完璧に中学生だね!(2回言うな)やっぱ中学生じゃなきゃだよね。
ステキだね中学生って。
・ツナ・・・越前リョーマって偉大だと思った。朴璐美って偉大だと思った。やっぱり女性は大変だと思った。低いさ。
・ヒバリさ・・・ひ・・・ヒバリさんうまくね?!その声でヒバードに校歌教えたんですか?もう近藤隆大好きすぎるんでコメント偏るけど、なんか突然うまいから・・・ていうか雲雀ィオラオス(言うな
っとまてよ・・・・。もしやさっきの「ヒュッ」って音はあれか?トンファーか?!
・極限・・・木内さんってすげぇ変わる。地声聞きたくなってきた。
・骸様・・・声がきれい過ぎて特徴出てなくねぇですかぃ?単体で聞いたらわからなそうでこわい。
・京子ちゃん・・・まじかわいいんですがw一番聞きやすいですな。さすがは唯一まともな子だよな。
・ハルちゃん・・・はいかわいいかわいい本当に。どうするよ女の子かわいくてしかたなし。
・ランボ・・・まじかわいいんですがぁぁぁ!!!不意打ちぃ?!
・イーピンちゃん・・・ってことが最初わからなかったぁぃ。
このへんずっとかわいいなw
・リボ・・・あかんぼ連発かよぉぃ。そういやこの人も女性だったすっげぇ。というかいつもどおりのリボちゃんだ。

はい。
何ですか?わざとですよ?
もっと書けますよもちろん。うざぐらい偏らせてみようとか思っただけですよ。
ようつべの映像では編集して歌ってるキャラの画だったんですけど、途中でディーノさんでてきたんですよね。まさかね・・・それはないよね。
妹がランボのところで反応しまくり。
まぁたしかに。いろんなところで乱入しまくるランボちゃんかわいいね。

▽ようつべ 骸と雲雀のホットペッパー
だれか見てよ!!見てここにコメントくれよ!!!
骸様はまだしもヒバリさんぶっこわせるようになっちゃたじゃないかこれのせいで。
ほんとうに面白いです。誰か見てください。
これじゃなくてもいいんでなにかホットペッパーのネタ見てみてください。
特にデスノートがおすすめです。
作った人MAD動画の神だ。

メロの声とってもかっこいいんですねwwアニデス見てないもので。

本日の勉強・アニメ

未分類 | 2007.09.07 | comment (3) | tb (0)