記事一覧

そう。昨日は寝てしまったのだ。

寝てしまったのだ。
何が問題って・・・ギガビートにアダプター繋ぐ事もできずに倒れたから電池が切れて「らき☆すた」も「ななついろ」も録画しはぐったことだよね。(それだけ!?
ななついろなんて一話から全部録画してたのに残念極まりないです。
なまじ作画がいいからってあんな萌な娘アニメをですね。もえなこあにめを見てるのですね。
意外と面白くて見続けているという顛末。
両思いになってやとじれったくなくなったところから録画のみになっておりました。
つまり続き知りません・・・。

◆本日の日記
▽「せんせ~い。席替えしてもいいですか?」
「ていうか保健室行っていいですか?」
言いたいわ。
隣と後ろがぎざうるさす。ついでに斜め後ろもうっさい。
もっとついでにいうと斜め前もうるせぇ。
もっともっというと・・・クラスの大半が授業を受ける気ない。
みんな思い思いの勉強をしているのさ。真面目な人もいるがね。
隣なんてあったまいいからって授業妨害しすぎです。
いいよ。別に。始終内職してるのだったら迷惑じゃないし。なのにさ・・。
後ろなんて自他公認バカなのに一番煩い。
なんでうるさいのかな・・・かな。(すとっぷすとっぷ

さっすが。理系最低おばかコースと先生に言わせるだけはある。(卑下しすぎ
これでも独自入試の進学校なのかな・・・?信じがたいよ。

いいよ。私もどうせ始終内職だし先生の話聞こえなくても。でも、邪魔しないでよ。

▽今日も10時まで塾よ~。
帰ろうとしたら、土砂降りなのね。文字通りの土砂降りなのね。
こんな中自転車で帰れるわけないじゃないか!!
ということで、自転車は塾にお留守番で、迎えに来てもらおう、と家に電話しました。

がちゃ。「はい。」   明らかに妹。
「ママいる~?」
「今Y迎えに行ってるよ」 兄を呼び捨てな妹。かわいくねぇ。私をちゃんづけな妹。そりゃかわいい。
ああ。そうか。私の塾から100mくらいしか離れてない高校受験STEPに弟を迎えに行ってるのか。そうなのか。

なんですと・・・?

「まじか!わかったじゃあね。」 そして即行で母様の携帯に電話。

ぴっ。「もしもし。」  明らかに妹。
あ~。携帯忘れたんだね。ママったら。あっはっはあっはくっは!(?)

いや、笑えねぇって。

そしてまた即行、こんどはSTEPまで折りたたみ傘でダッシュ。
散々探した挙句彼らはもう家に戻っておりました。
その後迎えに来てもらったのはいいんですけど、あの一連の行動は私に「びしょびしょ」しかもたらしていませんから。
テキストが無事だったのは書類入れのおかげ。偉大だ。

疲れました。

本日の勉強

未分類 | 2007.09.11 | comment (0) | tb (0)

一時間目ないの。

おはようございます。
B週1限は空きでございます。
昨日は寝ちゃいました。(死・・・

◆今朝の向上得点なるもの
+1.0

未分類 | 2007.09.11 | comment (0) | tb (0)