記事一覧

風邪ひいた

ハタ皇子な高杉に風邪が悪化しそうなんですが・・・笑

総集編・・・っていっちゃいけないんだっけか。
でもこれは総集編だよな。
ただの総集編でも銀魂らしいのが不思議だよな。


喉が痛い・・。
頭が痛い・・。
どうも辛い・・。
今日は暑い・・。


『涼宮ハルヒの溜息』
『涼宮ハルヒの分裂』
なんでいきなり分裂かっていうと・・・ムシウタのしおりがほしくて・・。あは。

マックのサンデーストロベリーおいしいです。
アイスじゃなくてヨーグルトだと思ってた。


あれれ?
なんか熱っぽい・・んだけど、あれれ?
寝ようかな・・。

未分類 | 2007.09.28 | comment (2) | tb (0)

銀魂だ銀魂。今日はシルバーソウルデイ。

もう今日は寝ないかもしれん。
勉強しよ。(効率悪ぃな・・。)

鋼鉄三国志の話。
あわわわ陸孫・・消えちまうのかい?
ちょまぁぁぁ!消えちまうのかい!?ショッキング!泣いていい陸孫?
黒髪孔明様のお背中でおわってもた。
ほんと子安さんって美形悪役・・・というか黒幕好きだよな。
地球へ… とか 銀魂 とか ウテナとか(古

◆帰ったら例のあれが届いていた。

た・・たたた高杉さんとヅラですよぉぉ!
恐ろしくすごい出来の紅桜編がやっと恐ろしく奇麗な画質のPCで見れる。

そして寝る間も惜しんで特典DVDまで全部見てしまった。
なかなか楽しい感じの座談会でした。
理恵さん可愛かったり、理恵さん萌だったり。
杉田さんがそうとう面白い人だったり、
杉田さんがシャアだったり、アムロだったり、機動戦士だったり。
坂口さんの声がものっそい好きだったり。新八と坂口さんって似てるかも。
テンションめちゃめちゃ高かったり!!笑

うむ。やっぱりどうしても高杉さん好きらしいわ。
でもさ・・・・・
◆本日のアニ銀 75話 サブタイ長くて忘れた・・。
20倍速早送りでしか見てないんですけど総集編みたいですね。(それ見たって言わない
そしていろんな方の感想見たところ、ハタか杉皇子アフレコがあったらしいですね。
高杉さんがハタ皇子らしいですね。

あれ?

高杉さんがハタ皇子の声でしゃべるそうですね。

えと・・なんでしたっけ銀魂って。
誰でしたっけハタ皇子って。
何者でしたっけ高杉さんって。

バカ皇子はもう敵ですね。あっはっは。
しかし無性に聞きたいのは何故だろう。笑

さて、それはほうって置いて(おぃ)

次回から九ちゃんですよちょっと!!!20倍速で一瞬見えた眼帯!
皆様が言うからには相当豪華なキャスティングだそうじゃないですか。
いかに九ちゃんを楽しみにしていたか。言葉じゃ言い尽くせないです。

このままではもったいないな。明日ちゃんと見よう・・・。

アニメ | 2007.09.28 | comment (0) | tb (0)