記事一覧

私ブログ書いてていいのかなぁ…もう開き直ろうぜ

ありえないボイス復活ver
「君のハートを噛み殺す」(by雲雀恭也 CV近藤隆)

…いや。嘘ですからね。そんなのありませんからね。
言わない以前に「ありえないボイス」は銀魂ですからね。
妹が突然ボソっと…。私を笑わすためですか?!それとも一時のテンションですか?!
これがおもしろすぎてほかの思いつかなくなってたよ!

テスト終わった~。むしろ却ってくるのがやだわ。
やっとこさブログ両方模様換え。
両方蓮の花イメージ(こっち違うじゃん
テスト週間はMOBILE DIARY の更新頻度が異常に高かった。
パソコンで書いてる時間なかったんだよねぇ…。
パソコンは使ってたけどもね。だめだめだ。

今日とあるニュースで学校裏サ○トとプロ○の問題についてやってた。
どっちもしらねぇよ。学校裏サイ○ってなんだよそれよぉ。
やっぱ我校の2CHスレもあるんだね・・・。めっちゃ退いた。
世の中腐ってるような気がするよな。むしろK高腐ってるよ!
中傷とか見るに耐えないよ。そんなないけどさ、うちのがっこは。
ガキくさい。私の行動よりガキくさい。つうかガキなんだ高校生。
ネットが怖くなってきちゃったよ。早く高校卒業してぇな。
あ~あ。体育祭とかなくならねぇかな!(スレの人と同じだよそれじゃ!
そしてその直後部活の後輩のプ○フを見つけるのだった。
個人情報は学校名と本名(名前)ですか。まぁ平気だろ。
気をつけろよ。

怖くなったせいで短めなテレビ感想

アニメ | 2007.07.03 | comment (1)