記事一覧

バッカーノ!放送一回目

さあぁ。どうする??彼すてきすぎるよ。
ラックさんがすてきすぎるぞ。
上品で紳士的で丁寧語で子安で容姿が実に淡麗で横顔がすてきすぎで。
マフィアで帽子でぇぇぇ!!私を殺す気ですか?!窒息死ですか!!
こんな人いたっけ?
しかし、原作と違うのか覚えてないのか・・・よく内容が分からなかった。
やっぱりオリジナルかな。すでに知り合いっていったい・・?
いきなり蘇りすぎやんか。流血沙汰。
フィーロがなんともかっこかわいい。
強盗カップルすてきだ。テンションの高さが見事にでている。

わわわわわ!!
おお振り三橋萌!三橋と阿部萌!萌死ぬ!(死んでばっかや
「れんれんていうな」萌!(止まれ
萌てたら終っちゃたよ(そんな

怪物王女が以外とツボるんだよな最近。オープニングがすき。
鋼鉄三国志録画しながらリアルタイムでこっちを見ます。
時間かぶるねん。
レイリちゃんいいわw

それにしても木曜日ってアニメおおすぎだから・・。

アニメ | 2007.07.27 | comment (0) | tb (0)