記事一覧

らき☆すた ep16 「リング」

ハルヒキター!!
さいしょっから「ミックルンルン♪」かよ!
昨日○尾君が歌いやがってさぁ。ハルヒキャラソンを多量に。
で、イントロとか全体おんちなとこまで似てるんだよ。原曲通りなんだよ爆笑!
一般人だと思われてるくせに極めてやがる。シャウトするし。
それにしても着歌いいなぁ。携帯替えたいよ。SH904iに。

ほんとこなたはかわいいなww
こなちゃん単体で見てると普通なんだけど、ゆかいな仲間たちと並べて見るとほんとちっちゃいよなw
予告までキョン・長門だw

アニメ内テレビCMが若本さんだったような。あの独得な喋りは。

ルルー○ュのやつ読みたいな。
コードギア○観たいな読みたいな。
24&25までに見られない予感がするんですけど…。

あきらたまはすげぇな。声差が。笑
いや、むしろ最近はごっつい声ばっかりじゃないだろうか。

◆本日午後中塾でした。13時から22時まで勉強でした。
自転車だったのにシャワーみたいな微妙な雨がふっててサドルはビショビショ頭もしっとり…。
家まで一度も座らず帰ってきました。
信号で止まる時とかかなりたいへんですよ。いかにして座らないように降りるか。
私の家は山之上(一応高級住宅地らしい)なのでたいへんさ倍増・・尸。
そして家帰ってきても勉強でした。
午前中何してたのかって??
禁則事項です。(おいこら
やっぱり現代文は楽しいと思いました。芥川。全部読覇したいな。

◆そういや銀魂 「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」
ここ数か月で一番笑ったんですけど!!
なんですか?冒頭から少年のツッコミ方に爆笑。
ハチミツに爆笑、マヨネーズに爆笑、カブト総ちゃんに爆しょ・・キュン死。
だってかわいい・・。ごろごろかわいいww
酢コンブに失笑、銀ちゃんに苦笑、カブト局長に冷笑。
だって・・・さむい。

DVD第弐シーズン一巻のお金振り米してきました。
あああついに銀土なジャケットが!(違うと思う

「ミッミッミラクル♪ミックルンルン♪」
やべ・・。癖に・・。

アニメ | 2007.07.24 | comment (2) | tb (0)