記事一覧

ヒロイックエイジ

まさかのコミック版ヒロイックエイジ衝動買い。
アニメ途中までしか観てないのですが、コミックの方でカットされてる内容もあれば増えてる内容もあったのでどっちも観るしかないってこってすね。
戦闘シーンがじゃっかん読み辛かったです・・・。
エイジが凄過ぎることしか分かんなかった。

そしてまさかのイオエイ萌っwwwwやべぇ萌っ。
腐女子到来…というか再来!!
いや、実際エイイオでもいいんすけど…言い辛いんで。メジャーはイオエイのようだし。
アニメとは比べ物にならんくらいイオ様へたれだなw
こんなかわいい人だったとは。
姫さま大好きつぅか、そこは当然として…エイジ大好きだな!
へたれ保護者、犬猿そして、ツンデレ←これ大事
なんか、最遊記の悟空と三蔵みたいな萌だw
エイジも悟空も天然で口説くしな。(違
悟空「すげー、キラキラしてんな。太陽みたいだ。(金髪)」とか
悟空「何でこんなことすんだよ!俺…さっき、キレイな目だと思ったんだぞ?!」とかさ・・。
(八戒が人間道の骸様なことをしたんだよ。だから片メガネなんだよ。)
そんで、エイジ「イオラオスは風…イオラオスの声は…優しくて強い風。」
ってそんなこと言っちゃうからイオの頭ん中エイジでいっぱいじゃん!笑

銀の種族がモロ好みのストライク美人ばっかりなんですけど。
イオ本命なのに無駄にキレイなパエトーを見てしまうみたいな。
コミック版のパエトーはまつ毛がやばいです。長いです男なのに。
ちょーだいよ。(だまれ
ユティとレクティがキレイで可愛くて仕方がありませんww
無表情なお姉さんとか・・もぉぉぉどツボだね。
メイルたんとかテイルたんとかも可愛いけど、ツボるにはキレイさが足りねぇんだな。
いや、まぁ女の子キャラは皆大事にしますけど??(ぉぃ

アニメ遅れ観のせいで最近のと一話と二話しか見たことないのです。
パソコンの調子さえよければいいのですが。

こんなにヒロイックエイジにはまるなら絶望先生よりさきにこっちまとめればよかったかな。

昨日は絶望先生第二集買ってきました。
一がないんだよねどこにも。
アマゾンでも届くの一ヵ月後とかになりそう。
売れてるの?それとも売れてないの?聞きたいですね。

明日は登校日。

未分類 | 2007.07.30 | comment (0) | tb (0)