記事一覧

機嫌悪いのどうするよ~♪

もういろいろ重なっちゃっていらいらいらいら。
身体的にもいらいらいらいら。
精神的にもかなりいらいら。
バスに忘れた傘は届けられてないようだし
PCは遅いし
さっそくイヤホン壊すし
それになにより今日も体育祭延期だったし
すなわちカラオケおじゃんだし
まだあるが、
くだらないことがつもりまくっていらいらいらいら。
このさいだしヘッドホン買おう。耳にとめられるやつで音割といいやつ。

出口先生の現代文すげぇ。
現代文は論理的に解けるんだ。

Veohでひぐらし解みようとしてるんだが音ブチぶち切れる。
そして私はブチギレる。
どうにかならないかねこのPC。
それともVeohさんのサーバーのせいですか?
ほかので見ようかな・・・。

なんか明日は雨でも気合いで体育祭するみたいだから(そりゃねぇだろ)もう寝る。
スイマー来る。
(REBORN1巻やっと買った。穴あきはつらいね。)

未分類 | 2007.07.18 | comment (0) | tb (0)