記事一覧

カッラオッケ♪

楽しいねカラオケって。聴くのが。笑
だって歌える曲他に結構あったのに皆のテンションを狙っていれたら歌えないの多かったんだもん。
欲求不満ですって。
でもまさか私「空色デイズ」歌えないとは思ってなかったわ。
歌ったことないけどノリでいけるかと思ったらむりですた。完全に音忘れてた。あは。
メンバがメンバなのでアニソン、キャラソン、ゲーソンばかりでした。
もってけとハレハレは基本か?○尾君が踊っちゃったよ!w
楽しかった。

時間なくて更新終わりませんでした。
沖田殿すみません。

3年前の日記をあさったら
「金髪銀髪はキザオが多いのか!!
挙げてみよう。
言わずと知れたディーノ君。ドラクエの人。(笑)残君。ヴォルフ(?)
あ~。三蔵はまさしく違うわ。
KHの人たちも違うし・・。
って・・・。少ない。思いつかない。
なんかしってます?!ルーピンもちゃうし。
ダメだなあ私の記憶。」

みたいなことが書いてあったんですけど・・・
私としたことがディーノ君が誰だかわからなくってだな。
REBORN?!え?!ディーノさんに君づけ?!そもそもその時REBORNないし。
で、調べたら。
レジェンズだね。レジェンズの薔薇ぼっちゃまだね。ディーノ君って。
レジェンズとREBORNってキャラ名だけじゃなくて「リボーン!!」って叫びがかぶってんだよね。
おもしろいわ~。たぶんどっちも復活って意味だ。
懐かしいな。レジェンズ。

◆天元突破グレンラガン ep17「あなたは何もわかってない」
7年後。カミナシティか。兄キは英勇ですね。
なんとシモンたち大人にww
シモンたら総司令に!!かっこよかた。書類の山ってベタだと思う。
愛妻弁当。(妻まだだから)やっぱりニアはかわいかたww
シモンったらニアにプロポーズしましたよ。一回ふられたけど。
「俺の目がニアの目で、ニアの耳が俺の耳で、それでもいいんじゃないかって・・結婚しよう。」
「…………やだww」
同じ人間にはなれないと思うからって…相変わらずニアの思考はほほえましいな、ぉぃょぉ!!
ホントは嬉いニアちゃん。その後プロポーズOK。喜ぶシモンもほほえましかった。
ヨーコの姉さんは旅にでられた。さみし。
そしてロシューがなぜか気にいらんかった!!
だってあのオープニングはざ○ぜん教授まがいだって。白い巨○か?!

とにもかくにも、モグラがカワイすぎるwwwwwやばす!

早くも百万匹の猿=百万人の人間が地上に…。
ニアは何者・・・?

今日出てないけど、近藤隆はだれですか?(今だにしらんのかい
最初から見たいな。
もし持ってるのならアンジョンちゃん貸してよww

アニメ | 2007.07.22 | comment (2) | tb (0)