記事一覧

時をかける少女

さて、受験生にとっちゃ嬉いことなんて何もない大事な夏休みの到来だ。
初日だからって勉強しなすぎだし・・・。
一日10時間勉強は基本だって言われてるのにさ。
それに明日は午後中カラオケだし。おじゃんになったのが復活したんだよね。

◆時かけやばす。
おもろ。
泣ける。
日常シーンがリアルすぎる。
遅刻なところとかまんま私だ。
ちあきがすてきだ。
こうすけが好きだ。
あの描写はそのままキッスかと思た。笑
ローファンタジーの面白さが集結しまくってますよね。
やっぱり映画アニメって動画が細かくていいですよ。

エンドロールで初めて「ガーネット」がこの曲だって知りました。
一二三殿に借りたCDにあったよね。

◆遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(再)
なんか、この前の海馬の兄様のデュエルとくらべて城ノ内くんとバロンってださいよなぁ・・。
ドラゴンとかかっこいいのにさ・・
装備して装備して装備して・・どんどんかっこ悪くなってる。
純粋でまっすぐな情熱っていうのは総じてばぁかが持ってるものだと思う。
ヘルメットとれた時のバロンの髪の毛ボヨンはギャグでしょうか。
あんな真面目なシーンで笑っていいんだろうか。というかこの二人の存在がギャグだ。
お互いがデュエルを楽しんでるのは二人が似た者同士だからじゃないだろうか。
ほら、ださいところとか・・・舞ちゃん好きなとことか。
一つのデュエルで三週間も続けるんだね。

◆REBORN 標的41「晴れの守護者の思い」
も~ぉ・・。Boys&Girls大好き。ほんと好き。あきない。勢いあまって歌うぞ?
なんで女の子ないんだろうと思ったらFULLで聴くと2番が女の子のことなんだよね。

チェルベッロ双子(双子違う)やけにかわいいな。
ピンク髪の毛とか、服とかやけにかわいいな。
布団に包まるかわいいツナにメロメロ。
足元走り回るランボちゃんとイーピンちゃんにメロメロ。
ちょっとだけのくせにいちいち王子の声にメロメロ。
あの声で「だって王子だもん」かぁ・・・ぁぁぁぁww
ルッスーリア声完璧だな。もしやおかまって選びやすいのかしら??
極限お兄ちゃん来ました。
命のやりとり直前に円陣ってほんとかわいい人たちだよな。
「極限力がみなぎってきたぞ~!」って極限力ってなんだよ兄さん?!
自分で良平ファイとか面白過ぎる。この人の中の人がヘイさんと同じなんておもしろすぎる。
よかった。晴れの守護者で二週間使うよねやっぱり。
そんなに一瞬で終ってたまるかってんだ。

◆DARKER THAN BLACK ep16 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」
アンバー謎ですな。意外とやんちゃな顔してるのね。
時を司る少女でした。
「使い時」のセリフは「時かけ」と思いっきりかぶるんじゃないでしょうか??
ちあきが言った言葉とほとんど変らないよな。シンクロ。
そしてステキなオッドアイまた現る。近頃のオッドアイは骸様以外ホントかわいいねww
アンバー大好きっ子ちゃんだ。しっとで大暴れなんて。
ノーベンバー11の言葉使いと気障さがステキ過ぎる。「ヒュー」て。
アンバーはアンバーでヘイ大好きっ娘ちゃんだ。

いやいやいやいや。あのさ。
オッドアイ子ちゃん死んでしまうのですか?!
早い早いそれは早過ぎる・・・。

やっぱり短編集でも途中飛ばし過ぎてよく分からないことになっている…。
自分で読んでも前々理解不能な感想になっている・・。
いかんね。抜けた部分見たいね。

コードギアスSTAGE24&25のCMだ~い!
4時~5時ってなに?遅過ぎ。というか早過ぎ・・?その時間まで勉強してようかな・・。

◆DARKERのDVDがほしいです。お金がありません。
グレンラガンのDVDがほしいです。お金がありません。

HPにリンクページ作りたいです。時間がありません。
HPの模様換えしたいです。時間がありません。
すべて明日にまわそうか・・。
今日はアニメはこれくらいにしときましょ。
既に結構たまってるのに土曜はさらにいっぱい録画がたまる。

アニメ | 2007.07.21 | comment (0) | tb (0)