記事一覧

花ざかりの探偵学園で灰男がゾンビになってもいいかな?「いいけどー!!」

またそんなタイトル・・・。
昨日寝ちゃった上に寝坊してそのうえ予備だから時間がないっての。
あとでまた書き直したいこと山のごとし…。

中津がかわいいったらwwこのホモ男w
佐野様!!!
でも電波霊能少年が好き。

りゅうが大好きだwwwwww
りゅうが大好きだ!!!
ほんと好きだwwおいしすぎる。
2次元にしか興味無いね。(説得力皆無だよ
てか亀田ほんとに殺されちゃったんですか?ちょいショック・・。
死体じゃないよあれは。(そういうことかよ

ラビリナ?!ラビリナじゃん?!
ほんとなんなんだろうね最近のこの二人。
ラビさんとか18歳じゃないですよ。
生きてる環境がちがうんだやっぱり。モラトリアム人間とは違うんだ。
クロちゃん赤面かっわいい…。

芝さまww
芝さまきたよぉぉぉ!!!!
でも録画時間ミスって、ネズミに追いつめられた瞬間から「やるじゃねぇか~www」までが飛んだ・・設定につき突如電源切れた。
何したの芝さま?
知ってたけど、諏訪部氏声エロすぎるてw

銀魂DVDおまけドラマCD第3弾
沖田総悟やべぇ~!!こんなところでツボらせないでよ。
土方おちょくりなんていつものことなのになんでだぃ。
銀ちゃん杉田声すごくステキだよね。知ってたよ。
…なんかねぇ。声だけだと印象違うんだよ。
新八とか萌度大幅UPだし。ずいぶんかわいい声してたんだね。
個人的には土方さんとヅラのはっちゃけぶりが良。
土方さんありえないくらいにはっちゃけておりますよ。
実は可哀そうなくらいイジラレキャラなんだな。
笑えない場面がありません。むしろ笑う暇もありません。
妹とお喋りなんてしないで聴くことをお勧めします。

超特急だな・・・。

アニメ | 2007.07.25 | comment (0) | tb (0)