記事一覧

最近携帯で書いてるんだ。短い原因さ。

「アニソンできればフルバージョンアルバム」作るのに夢中でパソコンやりすぎて日記書く余裕がなくなってしまった愚か者です。だから最近の短いのは携帯で書いています。
本当にアニソンばっかりMP3。
2007年上半期アニメ主題歌集と言う感じ。今やってるアニメのOP.EDの持ってないやつを以前のも含めてできるかぎり入れちゃおうみたいなテンション。好きでも嫌いでも私が観たのは入れてしまった。つまり私観過ぎ…。
いったいなんなんだろうかこの現象は。
ストック60曲超えたゎ。
Dグレってほとんどいいね。

今日からひぐらし始まります。

未分類 | 2007.07.14 | comment (2) | tb (0)