記事一覧

ゆ・ら・の・復活~!!

今日からPCで書く。誰がなんと言おうと時間がゆるす限り書く。
でもね。
さっき長々と書いた日記がタッチミスで戻るキーおしちゃって全部消えちゃったんだ。涙
きっと体育祭についてぶぅたれてたから罰があたったんだね。
しっかりグチだけ消えてコピーでDグレが残ってました。
あ~あ。次からメモ帳に下書きしよう。

◆D.Gray-man「新たなる刺客」
東進でこっそりアンテナを伸ばして録画したのでときどき電波障害があったのですが、

ルル=ベルだって!ルル=ベルだって!しらねぇ!かわいい!ストライ~クww
猫好きなだけですかね。
千年公とセットでまたかわいいですね。
原作から気になっていました。誰このかわいいおかっぱwwと。(1コマじゃん!
てっきり黒髪かと思っていたら金髪なのかと思いきやノア化(?)するとやっぱり黒髪なのね。
でもこの人はなぜか金髪のほうが好きだ。珍しい。

友達が「最近のDグレのピンチ→戦い→希望を持たせて終るっていう展開が最悪」のようなことをいってました。
そういえばそうだよな。先週とかかなり希望が見えたみたいな感じだったよな。
友、一二三殿曰く「絶望に溢れてる」のがいいらしい。
ん~。若干私もそうかもしれぬ。30分30分希望で終るとかかなり胡散臭いもんね。

今日のはそんなんじゃなかったよ?むしろ次回の危機を予感させてたよ。

◆キスダムみた。
でもまたあとで。そろそろ寝たい。

消えちゃったのにまた性懲りもなく書いた

アニメ | 2007.07.17 | comment (0) | tb (0)